2014年3月1日土曜日

iPhone5sの16G金にMNP(auからsoftbank)一括0円

auのユニバ寝かし携帯からiPhone5sへMNP一括0円しました。
解約金あるけど、ある程度、キャッシュバック(金券)で相殺できるので。

そしてなにより、1年後にMNPの祭りは終わっている可能性が高い。
総務省が何やら動き始めたので。
この馬鹿なMNP祭りも終わりにするのでしょう。

そして、ROKFORMってとこのケースをつけました。
(iPhone5用の半額だったので)
防御力重視で(^_^;)
フィルムはいまいちだったから、ガラスを狙っているところ。

    




もう、ゴールド感はないな。。まぁシルバーが欲しかったけど、コレしかなかったので。

レア感はもうないしね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿