2015年12月1日火曜日

DisplayFusionをSteamのセールで購入してみた。

マルチディスプレイを活かす為に、DisplayFusionを買ってみたよ。
設定が沢山あって、使いこなせるかは未定(^_^;)
とりあえず、ハードコピーとってみよう。

一番メインのとこ。


デスクトップの壁紙設定です。一枚の長い画像を2つのディスプレイで表示するようにしてみました。ディスプレイのサイズが違っても、位置調整や拡大で繋がって見えるようにできます。

こんな感じです。それにしてもBenQの色合いが悪い(^_^;)
調整しようかなw
 BenQは23.6インチなので、27インチと位置調整をしてうまく画像が繋がるようにします(^^) 

色合いをちょっと調整してみました。これなら違和感ないかな??

この写真ではてんとう虫が止まってる所の位置と画像サイズを調整してみました。

基本のモニター設定ですね。それぞれの解像度、リフレッシュレートなどを設定です。

タスクバーをウインドウごとに分けたりする設定です。

Windows10の設定??

ログオン画面での壁紙などの設定です。

スクリーンセーバーの設定です。ここでもマルチディスプレイを繋げてスクリーンセーバーの表示をさせることができます。



スナッピングとかの設定ですね。ウインドウバーの一部にアイコンがでてクリックで切り替えたりすることができます。

各種管理。。まだよくみてない(^_^;)

ウインドウを開くモニターの設定とか

スマホでのコントロールとかいろいろあります。
さて、つかいこなせるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿