2016年1月24日日曜日

iPhone6s plus 物語4 -とりあえずTPUケースでいってみよう-

iPhoneのケースはどうするか!これは大切な問題です。
なにせ保証がないのですから!!落とすわけにはいきません。その為裸はNGです。

ってことでAmazonで評価の高そうなTPUのケースをとりあえず使うことにしました。
ポイントは保護力がありそうなこと。(なのでプラ系のはNGです)
次に、ストラップホールがあること!

これで、これにしました。

【Amazon.co.jp限定】 Highend berry 2015年 モデル iPhone6s Plus / iPhone6 Plus 5.5インチ 落下防止 用 ストラップ付き 保護キャップ 一体型 ソフト TPU ケース Arc クリア

左から6s plus 、5s 、 4s です(^^)
随分大きさがちがいますねー。 胸ポケットに入るかな(^_^;) 無理かな。。

白い箱に入ってきました。

まぁ、中は普通ですね。 ストラップもついてるけど使いません。
(切れたってレビューもアリましたしねw)

開封。。。まぁ、こんなです。

付けてみました。

イヤホンとかに蓋があるのですけど、閉まりにくいってレビューはその通りですね。
気になったら削ったりしようかな。

電源ボタンのところ。

音量部。マナーの切り替えがやりにくいとありましたが、頻繁にしないし
自分は特になにも思いませんでした。

角が膨らんで衝撃吸収されるのがポイントですね。

割れないことを祈ります。

ストラップつけました。いつものリング。

いつもの画面。フィルムはまだ貼ってません。買った時の保護シールのまま。
なぜかって、、、セールでAnkerのガラスフィルム買って会社の引き出しに入れっぱなしだったから、、持って帰っておけばよかったわww

とりあえず満足です。\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿