2017年1月22日日曜日

ATH-M50xのイヤーパッドがボロボロになってた

オーテクのモニターヘッドホンATH-M50xですが、いつの間にかイヤーパッドがボロボロになってました。

このヘッドホンはお気に入りだし、捨てるような価格でないので、もちろんイヤーパッドを交換します(^^)/

正規品をAmazonで探してたのだけど、、コメみてたら偽物もあるみたい。

で探しているうちに、中華な320円!?やっすーーーー。
コメントもそこまで悪くない。まぁ価格よりはいんじゃね!?

てことで、交換用イヤーパッドをポチりましたー。

で届いたものがこれです。海外からやってきました。え?これで送料ないの?
どうなん??意味不明ですw


で、これがうちのATH-M50xの今の姿です


付け替えました。若干苦しそうなサイズ?


まぁ、見た目はいいんじゃないでしょうか。


感触は、はっきり言うと、カタイです。ふわりではないです。
まぁやすいんでねw

これで嫌になれば、本物を注文すればよいだけだし。ねー。

ってことで、価格から、一応満足のできるものでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿