2017年12月12日火曜日

iPhoneをノーガードで使うためにオシャレなRingを

 iPhoneを裸で使うことにしました。
ケースはもちろん、フィルムも剥がしました。
Appleの良さを体感するのだ!

だけど、リングだけは必要なのでつけてるのだけど、
前にお茶についてたオマケのリング使ってたら、Appleの美しさが、、
そこで、オシャレなリングをさがしました。

で、しずく型のリングを発見。かつ、薄く置いてガタガタしない感じのやつ。
(似たようなのが沢山あるみたい)


かわいいです。


さっそく装着

ちょっとズームで。雫型で、色も揃えました。


こんな感じにリングが起きます


で、回転するとこんな感じになります。


逆に倒すとこんな感じ。これはこれでいい感じですね。


一緒に、車につけるホルダーで、磁石タイプのを買いました。
このリングがくっつくので便利です。 リング部分が接着部分を囲む感じに
収まるので置くときもいいですね。

追申 
7月に購入したのですが、1か月もしないうちに、こんなになった。
速攻傷まみれで塗装が剥げた。 これはハズレだなぁ。
シルバータイプとかの方がいいかも。
かつ、カバンに入れてたiPhoneが落ちて液晶がキズまみれに。。ガラスフィルムはつけてた方が良かったなぁ。。


追伸2 10月くらいはこんな感じに、
塗装がすべて剥げ、ピカピカシルバーになりましたーw。
ちょと、カメラの問題で色合いが違いますがおおむねこんな感じにw


追伸3 11月末ごろ。
とうとう、粘着力がなくなり外れました。おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿