ページ

2017年8月9日水曜日

コントローラでFPSができないのでアダプターを追加する

PS4とか、コントローラでFPSをやるのがとても苦手です。
ぜんぜん、エイムできません。

てことで、コントローラのスティックを高くして微調整できるものを購入だ。。
いや、昔買ったんだけどね、よくとれるんだよ。

なんだよこれって感じ。

でネットを調べると、もっとしっかりしたものが海外にありました。

その名も KONTOROLFREEK です。
種類が沢山あり、その中でも人気なのが、FPSFREEK VORTEXていうオレンジのやつ。
Amazonで4000円近くするし、鬼かよw
(あれ?今は安いのがある。売り切れで高いところしかなかっただけか。。)

で、次に目をつけたのが、青のFPSREEK EDGE です!これなら2000円しない。

ついでに、XBOX ONE用のもって探したらあり、そのうえPS4みたいに高騰してませんでした。なのでことらをVORTEXにしました(^^)

左は日本でよく売ってるタイプ。以前買ってブログにも記載
少し力が入ると取れるもの。なんで日本はこれしかつくんないんだろ。
特許の絡みかな??

で、EDGEに、VORTEXです。 手前が左、奥が右用のです。
(オレンジの左用、ちょっと自分には合わない。へこんでるのが使いにくい)

高さが若干違うのと、青とオレンジでも計上が違いますね。

裏からこんにちは。黒のゴムのはかぶせるタイプなんだけど、
今回のはガッチリ噛ませるタイプ。元のスティックがへこむくらいです。
(傷がつく可能性大です。一応おしらせしときます。)

横から。うーん青がタイプです。ていうか青で大正解です。

PS4のコントローラに装着した感じです。

こんな感じになりましたー。コントローラはバトルフロントとセットだった、
ダースベイダーモデルだぜ。青がよく似合う。

ちなみにXBOX ONEのも。

こっちはオレンジが結構マッチしていい感じ。満足ですw

で、FPSが上手くなったって? エイムがどうだって?
しらんがなw 今から練習だよ。 シングルプレイのゲームやって慣らすんだよ。

対戦物はいつものホリのモンゴリアンスタイルだぜwww
(なぜ買った?大事だから、もう一度。なぜ買った?)

ちなこんなのも、興味があるぜ、、って高すぎw

0 件のコメント:

コメントを投稿