2017年8月9日水曜日

PS4のコントローラがネチャネチャするからシリコンだ

あのね。なんかネチャネチャ気持ち悪いんだ。
年のせいか?手から何か出ているらしい。。。( ノД`)。。

PS4とかゲームしてると、じんわり汗がにじみ、べたべたと。。

しまいにはマウスや、キーボードまで。。

ぐぐると、こまめにOAティッシュとか、そんなので拭けとさ。

まてよ、コントローラならシリコンのカバーがあるはず!!
さっそくググってポチっとなw

そしてボス!ブツが届きやしたぜ!! おう安そうなパッケージだぜ。
実際、安いんだけどね。

これが、例のシリコンです。

さっそく装着だ。。う、うん、、カッコ、イイ、、、よ。タブン。。。

裏もこんな感じ。すっぽり覆うのではなく、前側はグリップだけのを選びました。
そして、感動!!サラサラ!サラサラです!!!これは良い!!

マウスにペタッと張り付くのがないかなぁ。ほしーよーw

ちなみに、スティックのカバーもついてました。。まぁ、イイの付けてるから使わないけどねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿