2018年1月27日土曜日

iPhone6s plus のガラスフィルムを 100均からチェンジだ

特に理由はないけど、100均のガラスフィルムから変更してみた。
別に100均でも問題なかったけどねw

楽天ポイントで 合金枠強化ガラスフィルムっていうのをゲット


液晶だけでなく全面保護で枠がついているタイプです


付けた感じ。 貼り付け自体は問題なくキレイに貼れました。
問題はそのあと、、バンパーに思いっきり干渉するみたいで、付けるとフィルムが浮いてしまった。見た目は問題なく付けれてるんだけど僅かにダメだったー。

バンパー無しで使うかなー。お陰でスミの粘着っが若干外れぎみに、、



色はとても本体と合っています。とてもキレイ!!


結構おすすめできるかも。裸で使う人ならね。


スミからのアップも


こっちも。裸で使ってたから傷ついてるねー。


使用感はまた追記したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿