2018年2月18日日曜日

ドスパラでモニター上の台をゲット

モニター上に付けるトレーといえばキングジムのだけど、ドスパラで見つけました。

怪しいものといえば上海問屋。 その TV Set-top Shelf なるものを購入
長いサイズのと、もひとつ違う種類のもありました。

造りはキングジムのが一番よさそうだけどねー。


金属製のトレーと、その上に置く滑り止めがついてました。
結構おもいです。固定する足部分はプラ製です。


さっそく、モニターに設置。 設置用の足は一つあるだけでした。
長いのは二つあるみたい。


前からはこんな感じ。


PS4でプレイする時に簡易的につなげてたスピーカーを置きました。

置くところで音が変わるやつなので滑り止めはなしで使用です。

いつ落ちてくるかスリルがありますがw
まぁ問題なく使用できてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿