2018年4月18日水曜日

ベッドでパソコンしてグータラ生活するために?

ノートパソコンスタンドです。(タイムセール時にポチった)

乗っけるのはキーボードです。 こんな感じで利用。


高さを調節可能なノートパソコンを置く台なんだけど、見る限りキーボードとマウス置くのにいい感じではないかと!!

高さも青いとこ押しながらカチカチ調整できる。
この部分が片側3箇所あって使いやすい高さや角度に合わすことができる。


マウスの台も一応ある。。


ベッドで背中にクッション、そしてこんな感じにする。


んで、キーボードとマウスを引っ張ってOKだ。
PS4をしてるときも、Bluetoothキーボードおいて使えるしね。
小さいサブキーボードが欲しいな。
余ってたキーボードおいたけど大きくて邪魔だな。

ただ、難点があった。手前のとこがノートを引っ掛けるためか、
L字に曲がってるから手が痛い。

なので100均でぶつかり防止のクッションテープ買ってきて貼りました。

ふむ。まぁいいでしょうw


0 件のコメント:

コメントを投稿