2018年4月18日水曜日

憧れのケンジントンのトラックボールが安かったので

Kensingtonのトラックボール
Expert Mouse(EM7)です。

もう古い型なので安くなってました。

楽天のポイントも溜まってたので勢いでゲット!!


ロジの親指トラックボール使ってるんだけど、この大きいの憧れてました

使い心地結構いいです。 クルクルまわすスクロールリングがいい感じです。

アームレストもついてます。つけるとこんなかんじになります。


ちょっと浮いてる。ぴったりくっつくて感じではないですね。

んー、、机も狭くなるし使わないでおこうかな。

、、ってなにげにキーボードで使ったらすごいいい感じ!!こっちでつかおっと!

あとは、設定ツールのスクショを貼っとく。 
ボタン2個押しで機能を割り振れます。




0 件のコメント:

コメントを投稿