2018年4月18日水曜日

SONYのクロックラジオを中古で買ってきた

Sonyのクロックラジオ ICF-C1 です。
ブックオフで2000円で置いてあったので買ってきました。


デジタルだけどアナログなやつです。

レビューで色々問題もあるのも知ってましたがスタイルに釣られて。

ラジオも欲しかったしね。

これでカープ中継聞きながらパソコンしたりゲームしたりできるぞ!!

<特徴>
・デジタル時計でラジオ聞けて、目覚ましでラジオがONできる。
・四角で見た目いい。
・電源を絶えず接続しとかないといけない。(バックアップ用のボタン電池はある)
・ワイドFMに対応してるが、チューニングがアナログかつダイヤルが小さいため選局するのに微調整が必要(イライラ注意!?)
・電波時計ではない。
・ラジオ的な音質で悪くないし十分な音量がある。(本格的に音楽聞く人には向かない)
・電源ケーブルが太い。
・アンテナは細いケーブルがちょろりと出てる。(うちでは電波状況よかった)

て感じかな。自分は気に入ったけどね(^^)

少し前に夜暗くても見える時計欲しくて検討してたけど、
結局SEIKOの電波時計のやつにしたんだよねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿