2015年4月9日木曜日

PS4にエイムスナイパーをつけてみた

AIM SNIPER というPS4のコントローラのアダプターを買ってみた。
アナログスティックの高さを上げて、微調整ができるようになるってアタッチメントです。
コンシューマ機でFPSするつもりはないですが、インファマスとか若干エイムするのもあるし、まぁ面白いから買ってみたのが大きな理由ですけどね(^_^;)

DS4につけてみました。簡単につきます。
左にノーマルの低いほう、右にノーマルの高い方です。
これで、インファマスをやってみよう(^_^)
まだ、よくわかんないけど、きっとなにかかわるのだろうw

XBOXONE(PC用)のにもつけてみました。
両方に、ドットの高い方を付けてます。
少し、スティックが小さいので外れやすいかもw

DS3にはドットの低いのと、ノーマルの高い方。
付けにくいって話だったけど、そこまででもないかな。

XBOX360にはドットとノーマルの低い方。
これにも付けれた。低い方に意味があるかわかんないけど、、

さてさて、なにかかわるでしょうかw

0 件のコメント:

コメントを投稿